今日のイベント✳︎子育てと絵本✳︎

2020年01月20日 13:22

こんにちは、今日は一年で最も寒いと言われている大寒ですね。
スタッフが「大寒には寒風摩擦するねん」と言っていました(笑)寒風摩擦の言葉を久々に聞いてなんだか嬉しくなりました。

今日は朝から「子育てと絵本」のイベントでした。ひろばには13組の親子が集まってくれとても賑やかでした。

素敵な創作絵本からはじまり

沢山の絵本を読み聞かせて頂きました。
子供達は楽しそうに絵本に寄っていったり、
ママ達は絵本の世界に入り込んでられる方も沢山いらっしゃいました。

今日、読み聞かせして頂いたのは「みっつの種」さんでした。
今回来れなかった方も、次回楽しみ待ってて下さいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)